こんにちはらいおんですƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


午前中自転車乗って
あちこち、あちこち
ブーンって走りまわったよ~自転車

風がね、強過ぎてくったくた(´Д` )

頭ボッサボサ!!

急いで帰宅してベビーの病院!

と!

その前にココスでご飯σ(^ω^@)

病院へGO★

三種混合ワクチン!

な、な、な、な、な、なんと!!

注射してもベビー
泣かなかったのー(〃^ิ艸^ิ〃)~

注射3回目だけど始めて
泣かなかったー!!!!

針刺さった瞬間

顔真っ赤になったけど

その後ニコニコしてた♥


ん~えら~い♬(´∀`*)♬~

photo:01




最近お喋りすごくてね…(・@・)

何喋ってるのかわからないけどね…

喋るだけ喋ってね…


photo:02





寝ちゃうの…(°ლ°艸)*



ベビーのボディーガード
photo:03




ベビーが泣いてたら心配なのか
飛んで来て見てるの。
オムツかえる時 お手伝ーい!
って叫ぶとすぐ飛んでくる。
オムツ渡すとゴミ箱まで
捨てる段階まではいってないけど
くわえてどっかもってく(´艸`)*笑

ボディーガードも甘えん坊だから
ちょっと大変^^;


可愛いからいっか~(❀ฺ´艸`)。*




今日はおつかれさま♥


バーイ