こんにちはらいおんですƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
午前中自転車乗って
あちこち、あちこち
ブーンって走りまわったよ~

風がね、強過ぎてくったくた(´Д` )
頭ボッサボサ!!
急いで帰宅してベビーの病院!
と!
その前にココスでご飯σ(^ω^@)
病院へGO★
三種混合ワクチン!
な、な、な、な、な、なんと!!
注射してもベビー
泣かなかったのー(〃^ิ艸^ิ〃)~
注射3回目だけど始めて
泣かなかったー!!!!
針刺さった瞬間
顔真っ赤になったけど
その後ニコニコしてた♥
ん~えら~い♬(´∀`*)♬~
最近お喋りすごくてね…(・@・)
何喋ってるのかわからないけどね…
喋るだけ喋ってね…
寝ちゃうの…(°ლ°艸)*
ベビーのボディーガード
ベビーが泣いてたら心配なのか
飛んで来て見てるの。
オムツかえる時 お手伝ーい!
って叫ぶとすぐ飛んでくる。
オムツ渡すとゴミ箱まで
捨てる段階まではいってないけど
くわえてどっかもってく(´艸`)*笑
ボディーガードも甘えん坊だから
ちょっと大変^^;
可愛いからいっか~(❀ฺ´艸`)。*
今日はおつかれさま♥
バーイ


