こんばんはらいおんです꒰ෆ❛ั ु••❛ั ु꒱
今日は先輩連れまわして
区役所へ離婚届出して来ました★
もう、さすがに1人で行く
精神的余裕もなかったから…笑
多分、受理されたと思います!
その後の手続き書くもの
多過ぎて疲れました( ;´Д`)
なが~い待ち時間待ってて
くれて本当に感謝♥
けど、まだまだ手続きは
これからでしばらくは
区役所通いです…。
そして…いろんな所へ
行かなきゃ………。
だーいぶ疲れました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
役所から帰ってご飯食べようと
バーミヤン★
行く途中働いてたお店の
人達と店長に遭遇꒰*✪௰✪ૢ꒱
らいおんオーラが消えた~
らいおんがママだー!!!
って言われて懐かしい人達に
会っていろいろ話ました(^^)
ベビーが抱っこされて
爆笑してました꒰*´艸`*꒱
気遣わない人達って本当に
居心地が良いものですね。
って
先輩はめちゃくちゃ
気遣ってくれてたけど…(T . T)
たくさんたくさん話
きいてもらって
一緒に居てくれたから
今日はなんだか気持ちが楽です♥
今日も1人で区役所行って
いろいろやってたら
凹み過ぎて大変な事に
なってたと思います!汗
手続き等が全部終わるまでは
気持ちの上げ下げが激しいと
思われるけど頑張って
乗り越えます꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
毎日晴れますように…★
ちあきー今日は本当に
ありがとうね♥
美容師頑張ってね٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
バーイ

