こんばんはらいおんです꒰ෆ❛ั ु••❛ั ु꒱


今日は先輩連れまわして
区役所へ離婚届出して来ました★
もう、さすがに1人で行く
精神的余裕もなかったから…笑

多分、受理されたと思います!

その後の手続き書くもの
多過ぎて疲れました( ;´Д`)

なが~い待ち時間待ってて
くれて本当に感謝♥


photo:01





けど、まだまだ手続きは
これからでしばらくは
区役所通いです…。

そして…いろんな所へ
行かなきゃ………。

だーいぶ疲れました꒰꒪꒫꒪⌯꒱



役所から帰ってご飯食べようと
バーミヤン★


photo:02





行く途中働いてたお店の
人達と店長に遭遇꒰*✪௰✪ૢ꒱


らいおんオーラが消えた~

らいおんがママだー!!!


って言われて懐かしい人達に
会っていろいろ話ました(^^)


ベビーが抱っこされて
爆笑してました꒰*´艸`*꒱


気遣わない人達って本当に
居心地が良いものですね。

って

先輩はめちゃくちゃ
気遣ってくれてたけど…(T . T)


たくさんたくさん話
きいてもらって
一緒に居てくれたから
今日はなんだか気持ちが楽です♥


今日も1人で区役所行って
いろいろやってたら
凹み過ぎて大変な事に
なってたと思います!汗


手続き等が全部終わるまでは
気持ちの上げ下げが激しいと
思われるけど頑張って
乗り越えます꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


毎日晴れますように…★





ちあきー今日は本当に
ありがとうね♥
美容師頑張ってね٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶






バーイ