こんにちはらいおんです꒰*´∀`*꒱
怒り過ぎて
体と声震えてます。
あたしが震源地に
なりそうだったので相棒に
電話٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
↓相棒
笑
怒り過ぎて声ブルブルだけど
頑張って話してたら
収まりました٩꒰•௰︡๑꒱ुうふ
あたし…
ものすごく怒ると…
震えるのです…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
秘密ね♥
今日は1人でお散歩☼꒰๑ϋ๑꒱♬
髪の毛巻いてお化粧して
久しぶりのヒール履いてって
誰とも会うわけじゃないのに…笑
マテ茶買って帰宅★
お家に居たのは…
おっ!
チップさーん꒰*´艸`*꒱
もう、ママめろめろ♥
バーイ



