こんにちはらいおんです꒰*´∀`*꒱


怒り過ぎて
体と声震えてます。


あたしが震源地に
なりそうだったので相棒に
電話٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


↓相棒

photo:01












怒り過ぎて声ブルブルだけど
頑張って話してたら
収まりました٩꒰•௰︡๑꒱ुうふ



あたし…
ものすごく怒ると…

震えるのです…꒰꒪꒫꒪⌯꒱



秘密ね♥






今日は1人でお散歩☼꒰๑ϋ๑꒱♬


髪の毛巻いてお化粧して
久しぶりのヒール履いてって
誰とも会うわけじゃないのに…笑


マテ茶買って帰宅★




お家に居たのは…






photo:02








おっ!






photo:03








チップさーん꒰*´艸`*꒱





もう、ママめろめろ♥






photo:04








バーイ