眼科へ★こんばんはらいおんです꒰๑•௰•๑꒱今日は眼科へ行ってきました★お目目が…痛くて痛くて…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ってコンタクトの処方箋作ってもらいに行ったんですけどね♥そしたら、あたしのお目目…大変な事になってました(>_<)結膜炎が悪化し過ぎてもう、ダメって感じ^^;メガネにしなさいって…でも、目薬もらってコンタクトあまり使わないって約束して処方箋もちゃんともらいました♥みなさん!お目目は大事にしましょう!!バーイ