こんばんはらいおんです꒰๑•௰•๑꒱


今日は眼科へ行ってきました★

お目目が…

痛くて痛くて…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


ってコンタクトの処方箋
作ってもらいに行ったんですけどね♥


そしたら、あたしのお目目…

大変な事になってました(>_<)



結膜炎が悪化し過ぎて
もう、ダメって感じ^^;

メガネにしなさいって…


でも、目薬もらって
コンタクトあまり使わないって
約束して
処方箋もちゃんともらいました♥



みなさん!
お目目は大事にしましょう!!




photo:01






バーイ