こんばんは音譜

雨ですね(T ^ T)

あたし一昨日から
親知らずが痛み出しました…

金曜日抜いて来ます(´・_・`)


痛過ぎて具合が悪いですあせる

かる~い熱が…


でも、金曜日まで我慢します。



ぷっ




photo:01






らいおんでした☆