こんばんは音譜


今日昼間とっても
良い天気でしたねドキドキ


ベビーとお買い物行ってきました☆


こぉゆぅ時 旦那様が居たら
良いな~って思う…笑




大量の荷物とベビーを
抱っこして帰宅


ふぁ~( ´(ェ)`)


ベビーと麦茶で乾杯★


具合が良くないから
少し寝たくてベビーと
ゴロゴロ~音譜


って、ついついベビーと
イチャイチャしてしまう私…


結局寝れず

今にいたりま~すあせる



はやく、金曜日にならないかな…





photo:01







らいおんでした☆