汗沢山こんばんは今日昼間とっても良い天気でしたねベビーとお買い物行ってきました☆こぉゆぅ時 旦那様が居たら良いな~って思う…笑大量の荷物とベビーを抱っこして帰宅ふぁ~( ´(ェ)`)ベビーと麦茶で乾杯★具合が良くないから少し寝たくてベビーとゴロゴロ~って、ついついベビーとイチャイチャしてしまう私…結局寝れず今にいたりま~すはやく、金曜日にならないかな…らいおんでした☆