こんばんはらいおんです。


前記事で大変心配かけまして
本当にすみませんでした…。


沢山の方々からメール
ありがとうございました。

これから返事返していきます!


自分のした事反省してます。
何があっても子ども手放しては
いけませんね。

これだけは、わかって下さい。

子育てが嫌になったわけでは
ありません。
子育てが大変って少しも
思った事はありません。

娘は私の全てです。


ですから、誤解しないで
下さい。




最近の私たちは元気です音譜

あれから日にちが経って
世の中は全てお金って事を
確信してなんだか前向きに
頑張っていけてますあせる


本当の親子なのにお金関係で
親子関係が崩れちゃう事もあるんです。

お金は怖い…

でも、欠かせないドキドキ



photo:01




べびたんはスクスク成長して
もう、5ヶ月過ぎましたアップ

BCGやワクチンやら
クリアしていってますラブラブ

本当に良い子過ぎて
私大変な思いしてないんです…

って、これからですよねにひひ


楽しみですクラッカー




改めまして
これからも私たちらいおん親子を
末永くよろしくお願いします。






らいおんでした★