こんばんはらいおんです。
前記事で大変心配かけまして
本当にすみませんでした…。
沢山の方々からメール
ありがとうございました。
これから返事返していきます!
自分のした事反省してます。
何があっても子ども手放しては
いけませんね。
これだけは、わかって下さい。
子育てが嫌になったわけでは
ありません。
子育てが大変って少しも
思った事はありません。
娘は私の全てです。
ですから、誤解しないで
下さい。
最近の私たちは元気です

あれから日にちが経って
世の中は全てお金って事を
確信してなんだか前向きに
頑張っていけてます

本当の親子なのにお金関係で
親子関係が崩れちゃう事もあるんです。
お金は怖い…
でも、欠かせない
笑べびたんはスクスク成長して
もう、5ヶ月過ぎました

BCGやワクチンやら
クリアしていってます

本当に良い子過ぎて
私大変な思いしてないんです…
って、これからですよね

楽しみです

改めまして
これからも私たちらいおん親子を
末永くよろしくお願いします。
らいおんでした★
