登山 | 「双極性障害Ⅱ型」(躁鬱病)&「うつ病」と向き合う小生日記

「双極性障害Ⅱ型」(躁鬱病)&「うつ病」と向き合う小生日記

「双極性性障害」(躁鬱病)&「うつ病」で今回3度目の休職。
もう失敗は許されない。病完治に向けて日々の思いを書き綴ります。
多くの方ともコミュニケーションや情報交換をと思っていますので,よろしくお願いします。
2010年6月20日

あまりに昼間やることがないので山登りしてきました。
山登りといっても,我が家付近の山なんですが。

最初に登った山は標高150mくらい。
昔は余裕で登れてたのに,息切れするくらい。体力落ちたなあ。

時間的には20分くらいだったので,次の山にチャレンジ。


登山口はさっき登った山から50m,しかし標高190m。
二度目の挑戦だけど,やっぱりキツカッタ,急勾配がぱねえ。

さすがにここで少し休憩。

そして第3の山を目指す。
標高260m。
なだらかな道が続き,こっちは思ったほどキツクナイ。

いやー久しぶりにいい運動をしたので昼寝しようと自宅へ


自宅に着いたのは3:00過ぎ。
カクジツに寝オチする為にエバミールを6錠突っ込む


。。。。。。。。。。



効かねえ。。。。
恐ろしく効かねえ。。。。


これは大変な問題だ。
たまにやってくる朝まで起きてる不眠症に対処はねえ。

夜用のロヒプノールとセロクエルを突っ込みたくなってきた…

そんなことしたら薬がなくなるため我慢。

短期型の入眠剤変えてもらわないといけないな。