効かなくなった薬 | 「双極性障害Ⅱ型」(躁鬱病)&「うつ病」と向き合う小生日記

「双極性障害Ⅱ型」(躁鬱病)&「うつ病」と向き合う小生日記

「双極性性障害」(躁鬱病)&「うつ病」で今回3度目の休職。
もう失敗は許されない。病完治に向けて日々の思いを書き綴ります。
多くの方ともコミュニケーションや情報交換をと思っていますので,よろしくお願いします。
2010年6月20日

めっちゃ笑えて,ちょっぴりうるっとさせられる「ステキな金縛り」を見てきました。

映画を見た後の帰り道,なぜかイライラする焦燥感。

映画が始まる前に夕食用の薬を飲んだのに。

あと昼御飯を食べてから21:00過ぎてもおなかが空かない。
これはおかしい。
絶対薬が効いてない。

強烈な抗不安薬
「リボトリール」

強烈な空腹に襲われる抗うつ剤
「リフレックス」

本当の双極性障害Ⅱ型なら
「リーマス」
「ラミクタール」
「ジェイゾロフト」

しばらくはこの3本柱で
「リボトリール・リフレックス」
この2剤を抜いてみようかと思ったりしてます。

クスリを少しでも減らしたい。
必要のない,効果のない薬は飲みたくないものです。