ライトノベルが救い? | 「双極性障害Ⅱ型」(躁鬱病)&「うつ病」と向き合う小生日記

「双極性障害Ⅱ型」(躁鬱病)&「うつ病」と向き合う小生日記

「双極性性障害」(躁鬱病)&「うつ病」で今回3度目の休職。
もう失敗は許されない。病完治に向けて日々の思いを書き綴ります。
多くの方ともコミュニケーションや情報交換をと思っていますので,よろしくお願いします。
2010年6月20日

受診24回目。

今回の難題は日曜日ヒキコモリで食事しか取れなかったこと。
今日は全然なんともないんですがね。

一応Drに報告。

普通の人でも土日は休みの日なんだから大丈夫じゃない?
ちゃんと生活リズムを保っているんだし。
これが平日ならちょっと考えなきゃいけないけどねとのこと。

個人的にも日曜だからというのもあったんだけど,やることないときや見たいテレビがない時は同じような状態に陥るのではと危惧しています。

土曜日はちょうどライトノベル読み切って日曜することなかったんですから。

夜になるといつも元気が出るんですよね。
女子バレーとか見てて面白いし。

ただ日曜のコトが気になったのでライトノベル13冊も買ってしまいました。
中古とはいえ人気本はあんまり安くないですね(笑)

そろそろ今年度番の
「このライトノベルが面白い」
が発売されるので,楽しみです。

個人的には去年2位だった
「僕は友達が少ない(はがない)」
が1位じゃないかと予想してます。

人間一回うつになると楽しみがないとやってらんないと痛感した日曜日でした。

さてさてだいぶうつ気味も落ち着いてきたうえラミクタール増量。
そろそろ気持ちもフラットになって欲しいもんです。