うさフェス目印&Chocolat Boxさん個展へ! | うさうさ日和

うさフェス目印&Chocolat Boxさん個展へ!

ひゃ~~
いよいよ明日にせまってきましたね、うさフェス


なんとか準備も終わりそう!?




カートのデコもガンバッてみました(笑)
これを目印にお声掛けくださーい!


{3B7BB277-A697-49D0-978D-79A1F53A77F3:01}


お土産も…たいしたものじゃないけど、よかったらもらってくださいね




さて昨日はふみさん と、羊毛フェルト作家Chocolat Box さんの個展に行ってきました


{68D60F40-CD5F-4C31-A29E-99C3902D513D:01}




たくさんの作品たち



{70CBDFBB-1163-43FC-8EDF-86B98D95D614:01}



{1D52EC43-1653-4152-98CD-05DD2DDA4D57:01}

{BED8657A-25C4-467E-93D1-4B346789C5AC:01}

{154428CC-534A-47FC-81C9-7C68A01312ED:01}


どれもかわいくて繊細で、本当に命が吹き込まれているよう




そして、ワークショップに参加してきました


作るのは羊の着ぐるみうさちゃん



{22739034-C81F-4437-93E6-AD54DA67F19B:01}


{70F81965-857D-4B0F-9896-96880144C6FA:01}


難しかった~~
一緒にワークショップを受けた他のお2人は手先がとても器用


対するココママ&ふみさんは不器用コンビ


先生に助けてもらいながらなんとか完成


{4B2796C0-5E4F-46BB-88A3-EA0EF522F3AE:01}


すごい達成感 左がココママ作、右がふみ作キャハハ
楽しかったです




Chocolat Boxさん の個展は
ガレリア表参道にて24(月) まで開催中です


とにかく素敵な世界です
ぜひぜひ見に行かれてみてくださいねー

先生ありがとうございました(*^^*)

{5ADDC79B-0982-45E2-B5B0-380098B816C7:01}

さて仕事行って、帰宅後最後の準備だー
うさフェス参加の皆さまよろしくお願いします