喋れや歌えや(´▽`)♪ | lion-thunder-soundのブログ

lion-thunder-soundのブログ

音楽の事とか、日常の些細な事とか色々。

こんばんは!!!!!

LaLaらいおんですっ(。-`ω-)キリッ

 

 

ボイストレーナーの福本先生が

「この間、渋谷nobで小林涼さんの生誕祭があって

8時間ぶっ通しで司会に歌に頑張ったら、声が枯れちゃって。」

と、カスカスな声でお話してくださいました。

 

司会の合間にステージに呼ばれては歌い、

歌っては司会をし。

 

音楽ジャンルも楽器も年齢も様々な

熱いミュージシャン魂を持った人達が一堂に会し

大盛り上がりだったそうです(*‘∀‘)♪

楽しそう~。LaLaらいおんもこっそり参加してみたい!!

 

 

 

大先輩方とのワンショット!!

 

 

 

 

 

生誕祭の次の日はレコーディングの為に

某スタジオへ。

 

 

そのスタジオの有る駅に、なんと!!!

 

 

“松屋創業1号店”があったそうで!!!!!

 

 

 

唐突ですが、先生から問題です(/・ω・)/☆

 

「この創業1号店があるのはどこの駅でしょ~うか?」

 

 

 

 

 

分かった方は、コメント欄へ♪

 

 

 

 

 

 

それではまた!(^^)!

 

 

雷音PROJEctsボーカルアカデミー (lion-vocal-academy.com)