ゆらゆらふわふわと | lion-thunder-soundのブログ

lion-thunder-soundのブログ

音楽の事とか、日常の些細な事とか色々。

こんばんは!!!

LaLaらいおんです。

 

早くも3月最終週です。

 

今月は、雪の日もあれば20度越えの日もあり

心も体も振り回されっぱなしの1か月だったような

気がします。

 

20度越えから気温急降下した日辺りから

ここ数日は、腰に来ていまして

脚やお尻の筋肉をストレッチしたりして

騙し騙し過ごしているところです(;´∀`)

 

もしかしたら

痩せたいと思いながら

開き直ってむしゃむしゃお菓子を食べているのも

原因の一つかな・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・イチゴポッキーがおいしいなぁ。

|ω・)フフフフフ

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお菓子を食べながら

ゴロゴロぐだぐだ過ごしたい。

 

ただひたすらに、ボー―――――――っと

過ごしたい。

 

そう、クラゲのようにふわふわと!!!

 

 

 

クラゲ、見ているだけで

癒されますよね。

 

 

波にゆられてふわふわぷかぷか。

 

 

もちろん、本人たちはそんな気楽な感じで

生きているわけではないと思うけれど

 

 

たまには人間もゆらゆらぷらぷら

ただ流されるだけの時間をすごしたい。

そんな風に思ってしまう事もあるのです。

 

 

だから、ムシャムシャお菓子を思うままに食べる

LaLaらいおんも居たって良いわけですよ(*´з`)

(↑ただの言い訳)

 

 

ちょっとは自分に甘くする日があっても

良いのです。

 

 

そうやって人はバランスとっているんだと

思うのです。

 

 

自分に甘い自分を許してあげるのも大切な時間。

そうやって元気になったら

また頑張って前に勧めるようになるはず!!!

 

 

皆さんもゆるやかに柔らかに

過ごしてゆきましょうね。

 

 

それではまた!!!!!!!

 

雷音PROJEctsボーカルアカデミー (lion-vocal-academy.com)