Kill or be Killed~PASSION MONDAY part.2 | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!

はい!
りさえさんのレッスンからの!
PASSION MONDAYルンルンルンルン




>
見たとおりめっちゃ濃いw濃すぎるww





こんな激濃いメンバーの中ショーケース、
めっっちゃ緊張したーw






大阪の皆さんは暖かかった!
ありがとうございました!!








lil herchee、ミル姉、Rippeさん、りさえさん




みんなでちぇい!






with Mydaddy,ラガリーさん&Mrs.Nipple
服似てるCrow lol

ラガリーさんのオックステール、感動の旨さでしたぐすっきらきら!!



和亭九州呼びたいなーーー
(どなたか、私自腹切りますので←)




りさえさん、いくみさん、ミル姉、CISTASさん!
※モザイク部分にめっちゃオモロイの取れたけど本人NGにより自粛www





顔とボディラインがめっちゃタイプなTAKAMMYちゃん!
初リンク!!

今回も活躍させてもらったこのフォラオレギンスは熊本のカワイコちゃん、
HAPPY BEENIEゆいちゃん
のとこで購入きらきら!!きらきら!!
小さいからサイドきってゴムつけてますがw

ハンドメイドアクセも激カワですラブラブ


んで!!
移動して月曜SHIOT!へ





着いて30分くらいで終わっちゃったけど
本当に大阪のダンサーは踊る!!
当たり前やけどブランニューも早いし
お互い高めあってるんやなーって羨ましくなったー!!!

九州ももっとみんながニューダンスや、ジャマイカにもっともっと興味もって欲しいな~。

まずは自分から勉強やな!!



大阪のふーみん←
MAMMY SPRINGちゃんルンルン

似ててびっくりしたw



大好きなりさえさんピンクハートピンクハートピンクハート
憧れの人過ぎて緊張するw

今回のキルキルから、パッションのお誘いから、本当にチャンス与えてもらって感謝しかないっす!!!




今年のKill or be Killed男盤の覇者!!
SAWASAP!!
ジャマイカでもお世話になりまくりました!

今回はプロレス出来なくて残念えー





それからマンハーも行って
帰りはPUKKAと高校生カップル感味わいながら2ケツで帰りw




次の日の起きてバタバタ
ニューライトラブラブラブラブラブラブ






ずーっと食べたかったCHEHONスペシャルw
や、名前は知らなかったけどバターライスのカツ&目玉焼きのせ!って言ったら普通に、
CHEHONひとつ~!ってw



大変おいしゅうございましたハート


それから帰佐へ・・・





今回挨拶できんやった人や、
リンクできんやった人いっぱいいて残念・・・えーんアセアセ

時間足りない!w
大阪一ヶ月くらいいたい~!w


そして2泊3日の間お世話になってエリカちゃんありがとう!!!

合宿メイト、ミル姉、BABY Sせいこさんも本当に有難うございましたえーんキラキラキラキラキラキラ

肝心の合宿メイトと写真取れてないのが残念ガーン


やり残したこといっぱいアセアセ


今度は九州にも来てねみんな❤



本当に大阪楽しませてもらいました!!!
関わってくださったみなさんに感謝しかないキラキラキラキラ



さーーー!!!
大阪で受けてきた刺激、九州で発散や!!!

自分を必要としてくれるダンスがある限り、
山田最善を尽くします!!!!