Kill or be Killed~PASSION MONDAY part.1 | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!

まずは、
Kill or be Killedお疲れ様でした!






結果は1Round敗退。
すっげーーーー悔しい。
あそこをあーすればよかった、とか
後悔もあるけど、魅せきれたとこもある。
手応えはあった!と思う!

2010年のDHQ以来、コンテストやクラッシュに出続けて、伸びたところもたくさんある!出なきゃ良かったとか思ったコンテストはないけど、自分の現実を目の当たりにし続けて、さすがに引きずった。

けど、うだうだ言うより、もっと自分伸ばします。
これからの自分に何が出来るか。
今に見てろよ!という気持ち折れたくない!



今回出た出場者と、主催してくれたいくみさん、ジャッジのりさえさん、キョーコさん、ジェフくん、アッツいMCしてくれたまこっさん、SAM1スタッフ、サポートしてくれたお客さんに感謝です。




んでサプライズで来てくれた私の親的存在、
RUMHEAD SOUNDのハセさん&あやちゃん!!





マージで嬉しかった!!

戦う姿を地元の先輩に見てもらえることなんてそんなないし、負けて落ち込んでる時にまじ元気でた。
ありがとうございます。
次の日のPASSION MONDAYにも来てくれたし・・・ぐすっきらきら!!

やっぱ佐賀まっしぶ大好きやーーーきらきら!!きらきら!!




さて、Kill or be Killedの方ですが

【1 ROUND】
メラメラStephany vs Chen
win Stephany

メラメラRemi vs Natsu
win Nastu

メラメラBambiena vs Chiitah
win Bambiena

メラメラMilky vs Lil herchee
win Milky

メラメラMayumi vs Miki
win Miki

メラメラPixie Joker vs Shoko
win Pixie Joker


【2 ROUND】- お題ダンス
b
メラメラStephany - HEAD TOP
メラメラNatsu - Gangalee
メラメラBambiena - Blaze
メラメラMilky - Beyonce Wine
メラメラMiki - Logo logo
メラメラPixie Joker - Drive by


【3 ROUND】
メラメラStephany vs Milky
win Milky

メラメラMiki vs Bambiena
win Bambiena


【4 ROUND】
メラメラStephany vs Bambiena

2015 Kill or be Killed
王冠2winner Bambiena王冠2


という結果でした!!
あゆみちゃんおめでとう!









1986大阪虎女最高ルンルン




あっという間にクラッシュ終わって、
リンクしたかった人とも出来なかったーー😭😭😭

審査員のお三方ともお話できなくて悔アセアセアセアセ



クラッシュの模様の詳しくはSUGER CANE先生のブログにてルンルン




かーらのー!!!




今回初参加させてもらいましたラブ

生ビール女REGGAE DANCER忘年会生ビール


総勢40名ですって!!
今回最多らしい!!

いやーーーしっかし、
見てのとーり、うるささ鬼w









聞いたところによると、、、
顔面パンスト相撲やら鼻フック相撲対決が行われているというこの忘年会・・・

今年は何なんだろうとビクビクしてたら今年は

筋肉クラッカー早食い対決
筋肉ぶらさがり耐久対決
筋肉お尻シェイク対決


と普通だったことにホっとしてたら
これがなかなかw

クラッカー5枚一気食いで水分すべてもってかれるわ口の中切れるわw
早食い対決1番キツそーやったなw

ちなみにお尻シェイクで優勝しましたーラブラブラブ

優勝賞品は102洋品店の服詰め合わせーーラブラブラブラブ

しかしほぼ入らなかった・・・←



そんでもって!!
それからPsycho Sunday&アミアミナイトへ~❤❤❤❤

念願の鬼タコも食べれたし♥
RODEMさんのプレーも聞けたし照れルンルンルンルン

アミアミナイトはパンッパンで全然写真取れずアセアセ

まぁ撮るもんじゃないでしょーがw
1箇所にこんなにTバック女子が集まるものなのかという状態でしたw


やっぱ大阪の女子は思い切りよくて好きw


ちなみに朝8:00までアミアミナイトに居たけど
もー眠すぎて最後あたり撃沈でしたw


しかし大先輩MILKY姉さんは
朝8時まで元気に踊ってました←

心の底から尊敬します。w




そんで今回もエリカちゃんのお家に合宿させてもらいまして
お昼からAYACHIと合流して

念願の102洋品店へ~ラブラブラブラブ





どーやら買い付け直後だったらしく、
可愛いものあり過ぎて困ったわー!!



みほさんも本当にいい人~❤


間にたこ焼きと




551の肉まんを頬張りつつ❤❤❤






その後は道草アパートメントラブラブ
ここも初ピンクハート
PAK CHEE CHOBピンクハートピンクハート


憧れのGRMINIのお2人と・・・ハートハートハートハート





ミホさん、レイカさん綺麗すぎるぅ~~ぐすっきらきら!!きらきら!!



からのふじいの中華そばを食べにラーメンルンルン




女4人で
中華そば×4
半チャーハン×4
餃子×3
っていうフルコースww


その後に
りさえさんのレッスンハートハート

まぁ案の定えずきました。w
ラーメン出そうやったww

なんでレッスン前にフルコース食べたんやろwww


りさえさんのレッスンでは
普段やらないよーな基礎とか
発想の転換、概念にとらわれないダンスだったり、マジ勉強になった!!

あーーーも一回受けたいえーんえーん


りさえさんのレッスンもショーも、今年いっぱいで見納めなので
行ける人は絶対行ってほしい!!!

りさえさんのFinalは、
STEP UPと被っててあたしは行けないんだけど、
STEP UPもタドが必死にキープしてくれてる大切なダンス。



タドは大阪に転勤になってしまって
福岡にいないけど

それでも大好きな福岡の現場を盛り上げたい!!って、本当に一言で表せないくらい大変だけど、いろんな思いもあるだろうけどやってくれてる!!

そんなタドの気持ちは大切にしたいしサポートする!!

あんま言ってたらだいぶ長くなるw

とりあえず、STEP UP遊び来てくんしゃいアゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑




いつまでも
あると思うな
レギュラーダンス

楽しい時間はずっと続くわけじゃないよ!!!

行ける時に、行かなきゃめっちゃ損する!!



そして、行けないけどりさえさんのFAINALも勝手にサポートさせてもらいますアップ



ってことで脱線しましたが、
容量オーバーになってしまったんでPart.2へ!