RYO the SKYWALKER "LIFE DRAWING" CLUB TOUR in福岡 | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!

昨日はコチラでRYOさんのバックダンサーさせて頂きましたきらきら!!きらきら!!



RYOtheSKYWALKERと言えばっっ!!
中高生の頃からめっちゃ聞いてて憧れまくったアーティスト!!!!

っていう同世代もいっぱいいると思います

最初お話いただいた時は、
こんなデカいの2人でいいのか戸惑いましたがw

どーしてもやりたかったし
絶対バチーーーっとやろうねっ!!

って連日に渡り佐賀と福岡行き来しまくってふーみんと猛特訓して、
タオル振りすぎて筋肉痛ガッツww


本番はお客さんも上がってくれたし、
めっちゃ楽しかったし、本当にやってよかったーーー心心心






I.D.W.SとENERGY DANCEの2曲参加させてもらいました音符音符


RYOさんは本当に気さくで、人間的にも凄い素晴らしい人で益々ファンになりましたラブラブ!




並んでみると改めてマジデカいw

BUSH HUNTERのサーペットさんも
面白い人だったなー心




TAKAFINさんもめっっちゃカッコよかったーーーー!!!!心心

↓ファン過ぎて緊張きている田所w



一部の方も大盛況に終わり、
ライブ後はRYOさんファンのサイン&写真会の行列が凄かったw

欲しいよねーそうなるよねにひひ音符

RYOさんのファンサービスも本当に素晴らしかったなぁきらきら!!きらきら!!


そんで2部に突入ダッシュダッシュ
ご飯で頂いたラーソー麺がお腹の中で膨れてきて、前半動けなかった私w




今週はBOGLE aka Mr.Wackyの追悼週間ってのもあってBOGLE & BLACK ROSESな男子




ラバダブもあって途中でRYOさんやTAKAFINさんも登場してめっっちゃ盛り上がったメラメラメラメラメラメラ

サウンドタイムもSPRING DAYS , DIAMOND ARROWS , SPIRAL SOUNDって言う間違いない3組で良い曲たくさん聞けたー音符音符


もっと踊りたかったけどなぁーーーー体力が欲しいぐすっ汗

アイリーバイブスは1部からずっと前で踊ってた、、、素晴らしい。。ぐすっ


タバコやめよう。←
スタミナつけますw

そしてもっとダンサーみんなが積極的に踊って欲しかったな。うん。




来週は東京からあのダンサー達が遊び来るみたいだしーーー楽しみ心心

来週金曜日はコチラに遊び行っきまーす心心
FUJIYAMA!!

楽しみだーーーーきらきら!!きらきら!!



んで、土曜日はコチラでショーします心心
久々の長崎かなー音符

たーのしーみーー音符音符




ちなみに同日早い時間には
ACE MARKとRAMSHINのツーマンもありますんで、こちらもチェック音符







では来週も現場でお会いしましょ心


See youハート②