NAME&NUMBER FINALありがとうございました!! | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!

こちらもちょくちょく書いてたんですが…w


またしても明けきってしまったww





仕事遅くてすいませんww







なにはともあれ!!
NAME&NUMBER FINAL!!

ご来場くださった皆さん、本っっっっっっ当にありがとうございました!!!!







ゲストのお皆様、QUEENSスタッフの皆さん、N&Nレギュラメンバーも
本当にありがとうございました!!!!


おかげさまで大盛況!!
100名を超すお客さんにご来場いただけましたきらきら!!きらきら!!




年末年始、本当に忙しくて
余韻に浸る暇もなかったのですが

少しゆっくりできる時間ができて
感謝の気持ちが溢れてきております…ぐすっきらきら!!





前にもBLOGで書いたとおもうけど
いろんな事情で最後と決めたN&N。

たっくさん思い出があって
6年間の思いは一夜では語りつくせない。

自分にとっての道筋さえも教えてくれたダンス。


悲しい感じでは終わりたくないって思ってたけど
本当に、感謝、感謝で溢れかえった一夜でした。。。




絶対泣くけど、自分らしくいたいって思ってて、
来てくれたお客さんといろんな話してたら
心底感謝が溢れてきて

泣くっていうより
ただただ、みんなの気持ちが嬉しかったな。。。


せいこや、ゆいちゃん、タイヘイは泣いてたけどw



それだけ思ってくれてたんだなぁ…って感動しました。




みんなが今回もいろんなサプライズをしてくれて、

毎回気持ちを行動で表してくれるUTter Ladyzが
DONNA CHILDLENのショーの最後にサプライズ出演してくれましたw



完全に誕生日を忘れてたあたしにケーキまでw






ママになっても、一線退いても
こーゆーとき必ず駆けつけてくれるUTter Ladyzが大好きですラブ






そしてなんと莉韻時代の相方まで来てくれたwww
師匠のButtyq-zeeのQさんとラブ






そして、出演者の皆様もきらきら!!


半数が初めてのショーっていうDONNA CHILDLENきらきら!!

アクシデントにも対応してくれて
堂々としてすごく良かったラブ





CHOMORANMA KCさんきらきら!!
ダンスの流れを読んだ上で最高のPLAYをしてくれましたきらきら!!




空海さんもこの日のためのKING-Kさんの特別なDUBを用意してくれて…



本当にうれしかった…泣


そして我らがRUMHEAD SOUNDきらきら!!





学さんは忘年会シーズンでお店忙しい中、
はせさんもわざわざ富山から駆け付けてくれて、、、

RUMHEADのPLAY中、8年前にタイムスリップしたみたいだったきらきら!!きらきら!!


写真が全然撮ってなくてないんですが
BULL POWER CRIETIVEのコーイチが撮ってくれてるんで
上がったらFacebookにUPしますカメラ SPきらきら!!








Facebookにも、もろもろはBLOGでラブ

なーんてかいてたんですけど
いざ書いてみると

この感動やおこった出来事を文章にまとめれる自信がないwww


やっぱ、これはこの場にいた人にしか分からない感情です。



んで、残ったのはやっててよかった、って事。




どんなにバカにされても
どんなに赤こいても
どんなに悲しい思いしても

やっぱり残るのは"やっててよかった"って気持ち。



あたしは不器用で頭もよくないし
感情が先に出ちゃうし
用意周到でもない。

主催に向いてるかって言ったら
自分では向いてる方ではないかなって思う。



けど
REGGAE MUSICとREGGAE DANCEは心底愛してる。

最初は付き合いだったけど
曲もアーティストも全然知らなかったけど
今でも詳しいかって聞かれたらそうでもないと思うけど

何か一つでも突き通したら
本物だと思う。


そういう誇れるものが6年間で出来たことは
自分にとってプラスにしかならないでしょ。


って思っていいと思えるDANCEでしたきらきら!!きらきら!!













そして、この6年間サポートしてくれたレギュラー、スタッフのみんな
本当にありがとう。



感謝しかないです。



あたしはただのダンサーで
出来ることは限られてて

みんなのサポートがなければN&Nは間違いなく続けてこれなかった。



面と向かっては言えないので、
この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせてください。





ROCK PAINTきらきら!!

6年間ずーーーーっとホストサウンドとして頑張ってくれてありがとう。
それぞれのキャラが生きて、たまに潰れてたりもするけどw
あたしの無茶ぶりにも応えてくれてありがとう。
特にタイへーは同い年だし、ぶつかったりも多々あったり、
頼りがいないときもあるけど、一番協力してくれたよね。ありがとう。。。

Mr.SATAきらきら!!

3年前からレギュラーとして参加してくれて
1年間クビにはしたけどw
けど佐田君のN&Nに対する思いはすごくありがたかった。
いろんな案も出してくれて、頼らせてもらいました。ありがとう。



KENSHIROきらきら!!

始めて間もないし、N&Nに参加しても間もないけど
フライヤー配りやステ看貼りにも積極的に参加してくれて、
やります!!って気持ちをすごく持ってくれてた。ありがとう。



PANCHIきらきら!!

DANCEHALLメインで、どっちかというと活躍してもらうよりサポートしてもらう側にばっかり回ってもらってたけど、文句言わずにフライヤー配りやステ看貼りも手伝ってくれたよね。
キャッシャーもいつもしてくれた。本当に感謝しかない、、ありがとう。



Qさんきらきら!!

仕事がすごく忙しくて、本当なら恩返ししなきゃいけない立場の大先輩なのに、
N&Nの会計を責任もって担当してくれて、次の日も仕事なのにいつも最後までいてくれて
申し訳ない気持ちと、感謝しかないです。本当にありがとうございます。



せいこきらきら!!

北九州っていう遠い所に住んでるのに
地元のことをすごく思っててくれて、毎回遠いとこから参加してくれてありがとう。
いつも本気で行動してくれて、すごい思ってくれてる、、、そんなせいこおの最後の涙も、すごくジーンときました。




BLACK BANANA DANCERSきらきら!!

SUNNYはいつもフライヤー配りなんか強制して、いつもついて来てくれたよね。
可愛がって多分、それを分かって恩を返してくれる可愛い後輩w
じゅんじは仕事忙しかったりで参加できなかったりも多々あったけど、あたしの気持ちもすごい理解してくれてた。
唯一のメンズダンサーとして肩身が狭かったりしただろうけど、文句言わずついて来てくれて、本当にありがとう。




JOOK BUMPA&MARIEきらきら!!

頭ごなしに怒っちゃうあたしについて来てくれてありがとう。
フロアに華を咲かせてくれるあなたたちがいなければ、N&Nもこんなに盛り上がらなかった。
N&Nで学んだこと、今後に生かしてください。



そして、DONNA CHARMきらきら!!

ROCK PAINTとQさんと同じく、N&Nの前のSOUND AREAから先輩として、同じダンサーとして、、、もはやお互いがどんな立ち位置かわからないけどw
けど志一緒にしてきてくれました。
何度もぶつかったし泣いたし、あたしが佐賀の番長なら、裏番としてw
後輩の育成、ダンスシーンの活性化、その他サプライズやいろんな悪巧みww
あなたがいなければ成り立たなかったことがたくさんあります。
一線退いた今でも、次世代の輩出に力を注いでくれてるからこそ、私は安心して活動できます。
本当に、本当にありがとう。









そして、QUEENSスタッフ、オーナーのヒロキさん。
いつもわがまま聞いてくれて、いつもおいしいお酒を提供してくれて本当にありがとうございました。



あたし一人では何一つできなかった。



N&Nは、たくさんの人たちに支えられてできたDANCEです。






本当に、本当に6年間ありがとうございました。。。。








レギュラーダンスの主催者というカテゴリから
一線を退くわけですが


ダンサーMAYUMIとしてはこれからも輝き続けます!


いつか、復活できるタイミングがあれば、


またきっと、N&Nとしてやりたいと思いますきらきら!!










改めて、

ご来場くださった皆様、
ゲストの皆様、
出演者の皆様、
QUEENSスタッフの皆様


本当に、ありがとうございました。




少しだけフロアのお写真カメラ SP音符



withなおさん

タドころもありがとうー!


ワゴンマン&D MAN


DJ LUEさんお酒もありがとうございましたきらきら!!


あやちゃん姉妹♥

熊本レゲガクルー!←
久々にダンス来てくれたきらきら!!きらきら!!


ドナチル心
みっこちゃん&めぐ&まりえ


はづきちゃんとかなみちゃんもありがとう心


スミさん&TKさん早い時間からありがとうございましたきらきら!!


レオ心ゆかちゃん


with有明海の黒船


みっこちゃん、リナッチライス、Pちゃん、のんちゃん


CONVOY a long side UTter Ladyz
(ゆいころ不在)



まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじで
楽しかったw






えへへw


最後まで本当にありがとう。







NAME&NUMBER NEVE DIE!!!!!!!!!!!!!!!





また、会える日は必ずあります。


その時は、佐賀QUEENSに集合してくださいねw






みんな大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

それではまた心心心






SEE YOU AGAINラブラブ