DHQ瀬戸内 グルメ編 | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!

毎年恒例なんですが、
瀬戸内いったら食べ物にお金かけるーーーww

だってね、美味しものがあり過ぎるんですYO!!!!


って事でまずは香川県といえばっっ
そう!!うどーーーーん!!!!うどんきらきら!!






今年も【うどんバカ一代】にお世話になりました心

しかし、、
なんでか肉うどんにしてもーた。。。
釜玉バター食えばよかったと激しく後悔w

肉うどんも美味しかったんやけどね心うどん

やっぱこのツルツルしこしことコシがたまらん心心

九州のうどんは柔麺だから食べるの疲れちゃうかもけどねーあたしはこのくらいも好き心心




そして立て続けにこちらも毎年恒例、
骨付き鶏【一鶴】sao☆きらきら!!


おやどりちゃんひよこ



ひなどりちゃんひよこ




うんっ、もーーー言うこと無し!!!!
この鳥のジューシーさ、、、
ビールが進む適度な塩っからさ、、、
ひなどりの柔らかさと
おやどりの噛むほどに味の出る食べごたえ、、、

あーー、マジで福岡でもいいから出来んかな、、、


釜焼鳥本舗?おやひなや??って居酒屋が結構佐賀にも出来ててそこも美味しいんやけど、

やっぱ本物は違うわー。。。*・Д・*よだれ*・Д・*よだれ*・Д・*よだれ





そんで、次の日は広島にstayしたんで、
本場の広島お好み焼き堪能ーーーー心心

九州の関係者もよく行くと言う
【すーちゃん】へ。




12時からやったんやけど、
11時50分に着いてウロウロしてたら開けてくれたww

このオバちゃんのヘラ使いやべー。
生き物のようやった。。。





そして見とれてたらあっとゆーまに完成!!!!
あたしはハイカラ焼きの半熟卵にしたよーん心心




はい。
美味い美味い美味い美味い・・・*・Д・*よだれ*・Д・*よだれ*・Д・*よだれ*・Д・*よだれ

小麦粉最高。麺最高。ソース最高。

あたしも地元民みたいにヘラでかっこよく(?)食べたかったけど火傷しまくりw
結局ヘラで切って箸で食べましたw


最高やった心心
広島の双子ちゃんありがとーー心心





今度は牡蠣も食べたいなー心



って事で今夜はNAME&NUMBERやーてます心
学生応援って事で学割あるよ(´・ω・`)

歌い手、ダンスショーもあるよん心
私踊るのよん心

遊び来てちょんまげくりぼー





コチラもよろすくね心