一成と竜志と船越 | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!

Facebookやインスタなんかでも載せてたけど、

先々週、ついに30moccoのベイビーちゃんを見に行きましたーー!!!!!!クラッカー




むーーーっちゃしかめっ面けどw

まだこの地上に生まれて2日、
ちっちゃくて、シワシワで鳴き声が変やったwww

抱っこもさせてもらったよーんラブラブ




出産祝いにあげたベビー服、
様子がおかしいのばっかあげたんだけど素で喜んでくれたぶっとびサンマル親子w

キリンさんはよく似合ってた~ラブ






と、まぁサンマルは立派にお母さんでした\(^^)/

UTter Ladyz初のママの誕生きらきら!!きらきら!!



そしてUTter Ladyz(みんな)のベビたんとして、
一成くん、これからの成長が楽しみだわラブラブラブ

あんまり載せ過ぎるとお前誰やねんって話になるんで、
30moccoのベビたんの様子は、

30moccoのBLOGにてラブ








そんで日曜日にはせいこりあんと北九州のヤンママに会いに行ったよ~*・∀・*ラブ





念願だった甥っ子の船越と、チカ姐の竜志のリンクアップーーーラブラブ

マジでやばかったーーーラブラブラブ

一応お兄ちゃんの船越は、
お兄ちゃんっぷりを見せてやろうと竜志を抱っこしようとしてる姿に激萌ラブラブラブ





まぁ、結局持ちきれんくて倒れたけどねw

しかも、船越一瞬でお兄ちゃんごっこに飽きて一人で遊んでたしw





お前、家主か。w



それも飽きた様子だったから、今度は仕事中の妹のかなちゃんの仕事場にお邪魔~\(^^)/ダッシュダッシュ




カナちゃんにも喜んでもらえたみたいでよかったラブ

竜志とも2ショットラブラブラブ




前は抱っこもさせてくれんやったけど、
人見知り直ったみたいでいっぱい遊んでくれたよ~ラブ

船越と違って、痩せとるしちっちゃいけん、
あまりの軽さにビックリしたけどww





先々週は、ほーんとに子供に満たされた日々でしたラブラブ

実はワタクシ、
子供って扱い方が分かんなくて、どっちかとゆーと苦手やったんやけど、

今では大好きになっちゃったww

やっぱ甥っ子のパワーはすごい!!!!





今はもー船越さんの虜ラブ
いやもー、下僕w


今日も船越に洋服買ってあげたラブ

黄色のニット帽とダウンラブ

$まゆ丼ブログ

頭でか過ぎて帽子ギリギリやったけどw

しかしながらあまりにも可愛くて一緒に公園散歩しにいったラブ

$まゆ丼ブログ

ズボンとダウンの手足がもの凄い折り曲げられてるけどw



船越し洋服買ったせいでお財布空っぽになったんで
明日も仕事頑張りますw






そんでもって!!!!


今週はいよいよNAME&NUMBERとJUNK BARBIE!!!!

$まゆ丼ブログ-11-23 N&N?.jpg
$まゆ丼ブログ



リサエさんのワークショップも遊びに来て下さいねラブ


$まゆ丼ブログ





ではではこのへんでラブ



$まゆ丼ブログ

ちゃおずくりぼー




Android携帯からの投稿