今日アメブロを開いたら
↓↓↓


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり なんか増えてるーー!!!


だれか購入してくれたみたい指差し


なにをかなー?ってみたら、

この記事の

これでした!!えっしかも3件も!?

わたしとしては、

この記事でのイチオシは


 

 こっちでしたが笑


10年ブログやっていて

はじめての報酬発生でした!!(笑)

それもそれですごい?

ありがとうございますひらめき



あ、株の方ですか??


更に被害拡大!!!

分かっていましたが、

やっぱり私にはデイトレは無理と思いましたえーん


上げ下げの予想をするにも、

どの情報を結びつければいいのかも分からないし、

安定している企業なのかどうかとかも、

イマイチよく分かっていません。


売るタイミングもよく分からなくて、

待ったら下がるし、

売ったら上がるし赤ちゃん泣き

で、放置したら10円下がってるし!!

まぁ、少額のものなので、損害は少ないのですが、

結局5千円ぐらい、消えました( ̄▽ ̄;)


高く買って安く売る

ボランティアしてしまいました(´;ω;`)


危なすぎると思いましたーー!!

長期保有しようと思っている
NISA株たちは
プラスが多いです。
うん、こっちでちょびちょびやっていこう。

教習所行っていない無免許運転状態な初デイトレでした。
これにて終了!


報酬発生嬉しいので
記念にピックはりはりしときます
ちょうど欲しいと思っていた方はぜひ、こちらから指差し飛び出すハート