秋わんず 社長様に感謝!!  | リオン犬舎

リオン犬舎

ホワイトスイスシェパード&秋田犬の日々
ホワイトスイスシェパード・秋田犬

 

社長様に感謝せなね!!

 

おとうの仕事関係で~~~

現場のデカイゴミ箱びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

付近に落ちているはてなマーク

いやぁ~~~切った後の色んなお宝がww

 

そうですニヤリ 

秋わんずの為の犬舎の材料びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

どうせ捨てちゃうのなら

まだまだ使えるお宝ごっそりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なのでおとうが社長様に聞いてくれてたびっくりマーク

 

犬舎作っているの知ってたのでお宝GETびっくりマーク

床材に使わせて頂きますウインクウインクウインク

 

これも床関係にニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

これは犬舎増築の時にでもニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

頂いて積み込んで帰宅 

そっと近づいてたのバレバレヒョッコリ

寝ぼけてますが・・なにか!?

俺達の犬舎いつ完成するのさ~~~

いあいあ~~おとう次第なのよ

この床はおとうにしかできませぬ

おっかぁ~もできるっちゃできるけど

水平じゃないとかはてなマークはてなマークはてなマーク

この施行だけは

自信のないおっかぁ~を許してくれ~~~

この床の犬舎は完成

しかしここ・・・・ 

秋わんずのではなく

ホワイトスイスのなの~~~

てことで

おとうにおっかぁ~はけしかけるしかない!

がんばってエンジン始動させないとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

秋わんず&おっかぁ~&おとう

K建設社長様 ありがとうございました。

いつもご協力頂き感謝びっくりマークびっくりマークびっくりマーク