続く上下決定戦 | リオン犬舎

リオン犬舎

ホワイトスイスシェパード&秋田犬の日々
ホワイトスイスシェパード・秋田犬

 

( ゜▽゜)/コンバンハ~ニコニコニコニコニコニコ

 

我が家では

 

2頭の♀の上下決定戦展開中目目目

 

ダウンダウン今年GWに来たおんなんこダウンダウン

アップアップおっそろしい顔をみるとガーンアップアップ

 

おとこんこが1頭しかいないので

取られたくないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

単に縄張り意識からか

ダウンダウン先月きたおんなんこダウンダウンアップアップアップアップ超甘え声だすアップアップアップアップ

 

この子は遊んで欲しくて行くのですが

赤のおんなんこは完全戦闘モードあせるあせるあせるあせる

 

なので~~~結局はww

戦闘開始のゴングびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

リードは両方つけた状態で合わせてますが~

毎回この調子でござんす

 

3頭同じ場所に居て欲しいんだけどな~~

おっかぁ~の夢は叶うのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ダメ元でおんなんこ同時に散歩へGO

案の定あっちこっちへ叫び叫び

お互い緊張してるのか 

外でおトイレも済ませずあせる汗汗

 

暫くはむりやろ~~~DASH!DASH!DASH!DASH!byおとう

 

そりゃそうなんだけど~~

1日も早く同じ場所で寝てくれる事びっくりマーク

おっかぁ~の一番の願いであるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村