ありがとうございました | ゆめいろ★くらぶ

ゆめいろ★くらぶ

夢を忘れず夢を作り続けるそんなブログ。

 

いのまた先生、本当に急すぎます。

悲しいです。

ですが、先生のおかげでテイルズや、ブレンパワードに出会えました。

いのまた先生デザインのキャラは全員好きです、嫌いな子は全くいません。

ブログも更新の度見て、

これからもちょこちょこ更新していくんだろうなと期待しておりました。

リアラの描きおろしフィギュアもとても楽しみにしておりました。

 

今まで先生が憧れで、大好きでした。

これからも大好きでい続けます。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

ゆっくりお休みくださいませ。