イベントバナー



    

台風の備え🦁💕



断水に備えてお水



明かりの確保!ランタン



ヘッドライト



カセットコンロ




エコフロー

ポータブル電源+ソーラーパネル

停電した時の強い味方!




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



先日無添加調味料についてブログに書きました




その時、ゆみほさんにトップバリュのだしパックがコスパが良いと教えていただきましたニコニコ飛び出すハート



そして買ってきましたー!!


国産原材料使用

天然だしパック かつお味


イオン系列のスーパーで買いましたが、かつお味といりこ味の2種類がありました。

両方買おうか迷いましたが、食べ慣れた味のかつおの方にしましたウインク
(冒険できないやつ←)




おぉ👏素晴らしい!無添加!


ちなみに私の行ったスーパーでは16パック入りで194円でしたラブ

無添加でこの価格は安いですよね!



ゆみほさん情報ありがとうございます爆笑💕




楽天市場ではこちらの無添加のだしパックを購入しました(25パック入り1,130円)




イベントバナー