私がまだ高校生のころ

初々しかったころ

 

セックスの覚えたてのころ

もちろん快感とは程遠くごっこ遊びのころです。

 

 

こんにちわ

りおんです

 

 

 

 

男子の性器はいちど起立してしまうと最後までいかないと縮小しないとおもっていました。

電車の中とかで起立してしまったらきっとトイレとかに駆け込んで自分でしているのかなと勝手に想像してました。

 

生理が何のためにあるのかとか、中に出したら妊娠するぐらいは知っていたので、

もしここで私が妊娠でもしたものなら家族や親戚一同その他もろもろ天と地がひっくり返るほどの大騒動になることはまちがいないですね

 

 

そのころはセックスはただただ興味本位でしかなく、

男子の股間触っているとだんだん大きくなってきて中が見たくてしょうがない。

見せて、見せてお願いてへぺろ といってズボンを脱がせるというとんでもない娘です。

 

とくに興味があったのは起立したときの大きさや硬さが不思議でたまらなかった。

 

それと先端から飛び出してくる白い液体アセアセ

指で触ったりニオイ嗅いだり、

ほんとしょうもない子でした。

 

 

ところで、

成人男性でもオナニはする人は毎日でもするっていう人いますよね。

えっ?

そんなにやって大丈夫なのびっくり

っていうくらい。

 

逆にしないひとはしないって言うし、

このギャップはいったい何なのって思ってしまいます。

 

 

男性は女と違って生産されるものがあるし定期的に出したほうがいいとも言われます

あまり出さないでいると知らず知らずのうちに体内に吸収されてしまうんですって

 

あら~もったいない

 

 

 

 

どうなんですか?

男性のみなさん