不倫の恋は
いつかは終わる
それは
うやむやになったり
ある日
突然だったり
まったく
予期せぬ結果になったり
いろんな終わり方がある
こんにちわ♪
りおです![]()
私が初めて彼を見たときの印象は
カッコいい
スタイルいい
風ぼうもいい
それはけして一目惚れでとかではなく
そもそも異性としてではなく、仕事のパートナーとしてである
あるときその彼と飲み仲間何人かとカラオケ大会に行ったときのこと、
そこでたまたま彼とデュエット。
彼がわたしの肩に手をまわし、あまりにもじっと見つめながら歌うものだから
なんだか急に恥ずかしくなって
年甲斐もなく乙女になってしまった。
彼は声もいいし歌も上手すぎる
胸がキュンキュンしてしまった。
彼を異性として意識し始めたのはまぎれもなくこのころから
でも彼は既婚者
恋に落ちたとしても不毛の恋で
いつかは終わる
ずーっと愛し合って一緒にいれるなんて
それは夢のまた夢
好きにならずに
このまま終わるほうがいいかもしれない
なんて、
終わるもなにも
まだ
始まってもない
りお