こんにちは♬

 

 

Spiritual : Coaching

 

since 2013

 

セッション件数6,000件

 

俯瞰した視点+感じる時間+対話で

人生の展開をサポート

 

島本理央です ⚘

 

 

image

 

 

メルマガでは日々

クライアントさんにセッションする中で感じたことや

自分の人生に起きたことと学び気づきを綴っています▽

 

 

 

前回の記事から

繋がってないのですが

 

セックスレスとかについては

また、後々書いていこうと思います。

 

 

 

7月末から1週間

大阪にあるフリースクールに

長女が参加するために

 

関西に行くことになっていて

実際、行ってきました。

 

 

その1週間の旅のうちに

こないだ、記事にしていた

 

育ってない赤ちゃんの自然排出が起きたので

その時のこと書きたいなって思います。

 

 

 

旅の1週間前で
いろんなことが自分の中で

 

そして、パートナーシップで
変化がありました。


旅ってすごいなって

めっちゃいいなーって改めて思いました♫

 

 

image

 

 

 

まず、


身体的なことで

なんとなく思っていたのだけど
旅の間に流産をするだろうな

って。

 

 

 

6月末に妊娠したけれど、

赤ちゃんが全然育ってなくて


お医者さんから流産しかかっていると思うよー

って言われていました。

 

 

7割は自然排出されるってことだったので
それを望んで

日々過ごしていたのですが

 

 

つわりも続くし
体調もめっちゃしんどいし

とにかくきつかって


「旅の間に排出されるかなー」


って、
ぼんやりと考えていました。

 

なので、
自然派のナプキンを買っていってたの◎

 

 


体しんどいと


子宮がキリキリする感じが続いて

旅の間も
結構大変でした。


つわりで食欲も不安定だったし。

 

 

今となっては元気なので

その辛さも、もはや忘れているのですが・・・

 

女の体ってすごい。

 

 

 

ちょっと長くなったので

次回にどんなふうに排出されたか

綴っていきますね!!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

メルマガでは日々

クライアントさんにセッションする中で感じたことや

自分の人生に起きたことと学び気づきを綴っています▽

 

 

 

 
 

 

島本理央 


 

 

Instagram
main▼

島本理央 公式インスタグラム

 
 

非公開インスタグラム▼

スピリチュアルの向こう側へ

真理と美のクリスタルワイヤリング▼
Rio crystal wire wrap
 

 


 

 

ひかりとやみがひとつになる mail magazin


幸せって何かな
どうやってなれるんだろう
普遍なる宇宙の真理とはなんだろう

かみさまっているのかな

真実の愛ってどんなのだろう

私たちはなぜここに存在するのだろう

そんなことを物心ついた時から考えています。
 

だから、主にはそういう内容が届きます。


ご登録はこちらから▼

 


〜メルマガのご感想〜
 

不思議と今の自分にリンクした内容の事が多いので、その時々で気付かされることがたくさんあります。

理央さん自身の体験も
理央さんもそういうことあるんだな、それを経てきての今なんだなということに勇気をもらいます。本気で生きなきゃと思わされる。


 

毎日の生活の中では気がつかない事、そのままの人生では得られない情報や、学びが詰まっています!
生きていくための知恵や、優しさが詰まったリオさんのメルマガは、自分の人生だけでなく、宇宙まで愛が広がるメルマガです。

 

 

自分なら言いにくかったり、言葉を濁してしまうことをはっきり書いてくださるので、ときどき勝手に胸に刺さり、考えさせられます。
今までなかなか自分自身のことを考えてこなかったので、そういう時間が自分で作れるようになったことが、少しずつ前に進んでいる実感ができて、厳しいあとにスッキリする感覚を味あわせていただいています。


 

理央ちゃん自身の変化も、包み隠さず書いてくれるから、一緒に変わっていく仲間のように感じ、「教祖様」になりがちなスピリチュアルメゾットの中にあって、そういう臭いが全くなく「共同体」を感じられたのが印象的でした。

 

 

本気で変わりたいと思ってるなら読んでみてほしいな。
他人に変えてもらうという依存ではなく
自分の足で自立できる行き方のヒントになると思うよ。


 

もう4年くらいは読んでいるのかな、気づきがありすぎて・・・
いつも、書いてあることは、全部自分の事と思って読んでます。
時にはノートに書き写したりするくらい!

 

 

理央ちゃん自身の変化も、包み隠さず書いてくれるから、一緒に変わっていく仲間のように感じ、「教祖様」になりがちなスピリチュアルメゾットの中にあって、そういう臭いが全くなく「共同体」を感じられたのが印象的でした。

 



 

魂の答えを引き出し、人生のステージを上げる7つの問いメルマガ




 

 

無料とは思えないくらい内容が濃くしっかりとしていてこのワークだけでも凄く自分自身と向き合い受け入れていかなきゃいけない自分のネガティブな部分が分かり、これからしっかりと向き合っていこうと前を向くきっかけになりました。

 

 

とても内容が濃かったです。素晴らしいワークを作って下さりまして本当に感謝しています。理央さん、ありがとうございます。

1日目のエネルギー理論、勉強になりました。エネルギー漏れだと思う行動がまず知れて良かったです。

2日目の、あるがままを受け入れる問いワーク、とてもきつかったです(笑)。向き合うの辛いなと途中少し思いましたが、とことん自分に向き合いました。泣きながら全て書きました。すると、心からすっきりしました。インナーチャイルドが癒されていくのを実感しました。自分を受け入れることが出来た感じです。

3日目の、理想の自分と出会い可能性を拓くワーク楽しかったです。自分の魅力なんて少ないと勝手に思い込んでいたことを知ることが出来て、自分の可能性を知ることが出来、もっと自信もっていいと自分に許可を出せるようになりました。

4日目の問いワークは、過去の自分、未来の自分と対話出来て、一言でいうと嬉しかったです。自分と対話するって、こんなに楽しいのか~過去の自分ありがとう~と素直に思えました。とても丁寧に、理央さんが問いかけを誘導して下さっているお陰です。ありがとうございます!

 

 

理央さんのメルマガはお話しできない時もコーチングを受けるように読ませていただいています。

 

これだけの内容をいつも届けてくださることに感謝し、そういう愛を私も誰かに届けていきたいなと思います。