こんにちは♬

 

 

Spiritual : Coaching

 

 

俯瞰した視点+感じる時間+対話で

人生の展開をサポート

 

島本理央です ⚘

 

 

 

image

「369結婚したよ!おめでとう! 
 逆プレゼント🎁ブーケトス企画」


インスタグラムフォロワーさん限定のプレゼントが

決まりまして17日までエントリー受付しています♫

 

 

あと6名様で終了します!!

急いでね!!

 

 

main▼

島本理央 公式インスタグラム

 

詳細はこちら▼

 

 

ご登録はこちらから▼

 

 

 

 

 

 

2019年いっぱいまで

シータヒーリングというメソッドを使って

活動していました!!

 

毎年アメリカに最大2ヶ月滞在して

本部に学びに行くほど、真剣に取り組んでいたし。

 

 

シータヒーリングの一つ目指すところである

マスター、サイエンスの称号は取りました。

 

 

 

 

2019年最後に

アメリカにセミナーに受けに行った時

 

その時の最新って言われるセミナーを受けて

色々感じるものがあって

 

「やめよう!!」って決意したんですよね。

 

 

 

シータヒーラーで5本の指に入るって

言ってもらったこともあったし

 

辞める時は

結構びっくりされたのだけど

 

今でもやめて本当によかったって思います。

 

 

 

 

シータヒーリングを辞めた理由は

色々あるけど

 

今日はシータヒーリングをして

よかったなって思うことを書いていこうと思います♬

 

 

 

 

はじめた時は一回目の結婚の時

結婚生活がしんどくて

 

関わる人たちはママ友だったあの時に

 

 

自分が今まで出会ったことがないような

 

価値観や考え方を元に

前向きに人生を変えようとして生きている人たちに

 

出会えたことだったり

 

 

 

スピリチュアルとか

自己啓発とか

 

そういうののビギナーであった私にとっては

基礎的な知識が手に入ってすごくよかったなぁと

 

思います。

 

 

 

 

あと、シータヒーリングは受けている人も多いし

どんどん認知も広がっていて

医療でも取り入れられたりしていて

 

アメリカとかだったら

セミナー行った時

クラスに100人くらいいて

 

その人たちに

リーディングしたり

セッションしたりする

 

経験数を増やせたこともすっごいよかったです。

 

 

 

シータヒーリングはたくさんの方が

インストラクターとしていますが

 

色々、関わってきた中で

お勧めできるのは

 

この方

 

 

 

Ai Yuasa-Green

愛さん♡

 

 

 

愛さんは

人として好きです。

 

多分、あんまり嫌われるようなタイプの人間ではないと思う。

私と違って。笑

 

 

愛さんはアメリカの本部に近くいるし

通訳者としても、セミナーに参加していて

 

知識的にも詳しいし

 

ホリスティック医療に卓越しているので

そのあたりの知識もやばいです。

 

 

ただ、やっぱりスピリチュアルなメソッドに

依存したり

それがないといけない

 

セミナー受けないと

 

・・・

 

っていう状態は危険だなって思うし

そうなりやすい。

 

 

 

 

組織が大きくなると余計に。

 

 

私は今しているセッションのやり方を

 

「教えてほしい」

「理央さんみたいにできるようになりたい」

 

って言われたけど

 

メソッド化したくなかった。

 

 

<誰かみたいになる>っていうことに関して

 

 

形を決めてしまうと

 

その人の本来持っているものが

発揮されにくくなるから

 

結果的に

コピー人形に近いものが生産される。

 

 

枠があるわけだから。

 

 

 

そういう世界を

作りたくないんだよね。

 

私のクライアントさんは

私からのセッションや話していること

グルコンを通じて

 

自分の中で感じて

能力開花されていってますよ。

 

 

たくさんのクライアントも

生徒も持つことはできない

 

今のスタイルだけど、

一人ずつじっくり関わっていって

 

着実に変化していってほしい。

 

 

そして、その一人ひとりが

その人たちが関わる人たちに感化していってるのが

 

今すごく嬉しい。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

 

島本理央 


 

 

Instagram
main▼

島本理央 公式インスタグラム

 
 

非公開インスタグラム▼

スピリチュアルの向こう側へ

真理と美のクリスタルワイヤリング▼
Rio crystal wire wrap
 

 


 

 

ひかりとやみがひとつになる mail magazin


幸せって何かな
どうやってなれるんだろう
普遍なる宇宙の真理とはなんだろう

かみさまっているのかな

真実の愛ってどんなのだろう

私たちはなぜここに存在するのだろう

そんなことを物心ついた時から考えています。
 

だから、主にはそういう内容が届きます。


ご登録はこちらから▼

 


〜メルマガのご感想〜
 

不思議と今の自分にリンクした内容の事が多いので、その時々で気付かされることがたくさんあります。

理央さん自身の体験も
理央さんもそういうことあるんだな、それを経てきての今なんだなということに勇気をもらいます。本気で生きなきゃと思わされる。


 

毎日の生活の中では気がつかない事、そのままの人生では得られない情報や、学びが詰まっています!
生きていくための知恵や、優しさが詰まったリオさんのメルマガは、自分の人生だけでなく、宇宙まで愛が広がるメルマガです。

 

 

自分なら言いにくかったり、言葉を濁してしまうことをはっきり書いてくださるので、ときどき勝手に胸に刺さり、考えさせられます。
今までなかなか自分自身のことを考えてこなかったので、そういう時間が自分で作れるようになったことが、少しずつ前に進んでいる実感ができて、厳しいあとにスッキリする感覚を味あわせていただいています。


 

理央ちゃん自身の変化も、包み隠さず書いてくれるから、一緒に変わっていく仲間のように感じ、「教祖様」になりがちなスピリチュアルメゾットの中にあって、そういう臭いが全くなく「共同体」を感じられたのが印象的でした。

 

 

本気で変わりたいと思ってるなら読んでみてほしいな。
他人に変えてもらうという依存ではなく
自分の足で自立できる行き方のヒントになると思うよ。


 

もう4年くらいは読んでいるのかな、気づきがありすぎて・・・
いつも、書いてあることは、全部自分の事と思って読んでます。
時にはノートに書き写したりするくらい!

 

 

理央ちゃん自身の変化も、包み隠さず書いてくれるから、一緒に変わっていく仲間のように感じ、「教祖様」になりがちなスピリチュアルメゾットの中にあって、そういう臭いが全くなく「共同体」を感じられたのが印象的でした。

 



 

魂の答えを引き出し、人生のステージを上げる7つの問いメルマガ




 

 

無料とは思えないくらい内容が濃くしっかりとしていてこのワークだけでも凄く自分自身と向き合い受け入れていかなきゃいけない自分のネガティブな部分が分かり、これからしっかりと向き合っていこうと前を向くきっかけになりました。

 

 

とても内容が濃かったです。素晴らしいワークを作って下さりまして本当に感謝しています。理央さん、ありがとうございます。

1日目のエネルギー理論、勉強になりました。エネルギー漏れだと思う行動がまず知れて良かったです。

2日目の、あるがままを受け入れる問いワーク、とてもきつかったです(笑)。向き合うの辛いなと途中少し思いましたが、とことん自分に向き合いました。泣きながら全て書きました。すると、心からすっきりしました。インナーチャイルドが癒されていくのを実感しました。自分を受け入れることが出来た感じです。

3日目の、理想の自分と出会い可能性を拓くワーク楽しかったです。自分の魅力なんて少ないと勝手に思い込んでいたことを知ることが出来て、自分の可能性を知ることが出来、もっと自信もっていいと自分に許可を出せるようになりました。

4日目の問いワークは、過去の自分、未来の自分と対話出来て、一言でいうと嬉しかったです。自分と対話するって、こんなに楽しいのか~過去の自分ありがとう~と素直に思えました。とても丁寧に、理央さんが問いかけを誘導して下さっているお陰です。ありがとうございます!

 

 

理央さんのメルマガはお話しできない時もコーチングを受けるように読ませていただいています。

 

これだけの内容をいつも届けてくださることに感謝し、そういう愛を私も誰かに届けていきたいなと思います。