はじめまして | Heart Time

Heart Time

純愛ものの小説を書き綴っています!

もしよかったらご感想をください^^

はじめまして LIOといいます

読み方は多数ありますがw

とりあえずりーおでお願いします^^

へんな名前で申し訳ありません;;


いままで友達のブログを通して

純愛小説をちょこっと書いておりました

純愛っていうよりもラブコメを目指しております

でもそれじゃ悪いなと思って自分で

ブログを立ち上げてみましたw


これからは小説一筋で

このブログを書いてこうと思います


まだまだ甘ちゃんのブロガーですが

もし小説を気に入っていただけたら

少しでも心が温かくなるような小説を

かけたらなと思います


まず友達のブログにのせていた小説を

のせたいと思います

意見感想などあればコメントに

かいていただけたらと思います


よろしくおねがいします^^