はじめまして LIOといいます
読み方は多数ありますがw
とりあえずりーおでお願いします^^
へんな名前で申し訳ありません;;
いままで友達のブログを通して
純愛小説をちょこっと書いておりました
純愛っていうよりもラブコメを目指しております
でもそれじゃ悪いなと思って自分で
ブログを立ち上げてみましたw
これからは小説一筋で
このブログを書いてこうと思います
まだまだ甘ちゃんのブロガーですが
もし小説を気に入っていただけたら
少しでも心が温かくなるような小説を
かけたらなと思います
まず友達のブログにのせていた小説を
のせたいと思います
意見感想などあればコメントに
かいていただけたらと思います
よろしくおねがいします^^