※コエタスのモニターキャンペーンでもらった

 「パフスリーブ 長袖Tシャツ」についてのレビューです。

 

.  . 

 

 

今日の投稿は‥可愛らしいふんわり長袖の白シャツ。

 

 

この白シャツは、ドレープ感のあるパフスリーブが特徴。

 

 

身丈もゆったりしているので、二の腕やお腹まわりもスポッとカバーしてくれます。

 

とはいえ、うまく隠せるような服ばかり着ていて油断すると、腕もお腹もぷにぷに。

取り返しのつかないことになってしまうので、適度な運動も大事ですよね。

 

と脱線してしまいましたが、ふんわり包み込んでくれるシルエットが

とっても可愛いんです。

 

 

薄手の長袖は今の気候にピッタリ。

早速着ています。

 

はじめホームページでこの白シャツを見たときは

「長袖といいつつ七分袖くらいかな?」という印象を受けたのですが

実際届いて自分で着てみるとしっかりと長袖でした。

 

それにしても袖部分が絞ってある服って良くないですか?

好きなんですよね。

動きやすいし、汚れにくいし。

 

着心地も良いし、着ていて疲れないところも嬉しいですね。

白だし上品なので、アウトドアにはもったいないですが

子どもの授業参観など学校に出ていくのにももってこいです。

 

ジーンズと合わせても可愛いし、黒いパンツに合わせても可愛い。

 

再来週かな?

仕事関連の写真撮影で上は白が必須なので

このシャツを着ようかなと思っています!

 

(おまけ)

ショップの名前「TORIHS」は反対から読むと「SHIRO T」=白Tになるそう。

なるほど、これでバッチリ覚えました。←