※コエタスさまのモニターキャンペーンでもらった

 「鶏むね肉とブロッコリーサラダ」についてのレビューです。

 

 

ようやく届いたこの商品。

とても楽しみにしていたのですが、本当になかなか届かなくて‥

問い合わせまでしておりました。

 

 

鶏肉とブロッコリーのセット。

サイトでは5セットでしたが、届いたのは4セットでした。

(5セットだと思っていたのでちょっと残念でした)

 

 

鶏むね肉はとにかく柔らかくてジューシーなのが特徴。

過熱水蒸気技術による低温調理のおかげで柔らかく仕上がっているみたいです。

この技術は、大阪公立大学と共同で研究し、特許を取得しているとか。

 

なんだか一味違う美味しさを期待できそうだなって思いませんか?

 

鶏むね肉は筋トレをしている人にも強い味方ですよね。

私もゆるーくですがずっと筋トレ、ボディメイクを続けているので

鶏むね肉は欠かせません。

 

ヘルシーな鶏むね肉。

でも単調になりがちな鶏むね肉。

 

 

それを毎日飽きずに美味しくいただけるというのは嬉しすぎます。

柔らかくて食べやすくて、保存料などは不使用というのもありがたいですね。

小さい子からお年寄りまで、安心して食べることができそうです。

 

私はお気に入りのオイルをさっとかけていただきましたが

ほんのり塩味もきいていて、他に味付けは不要でした。

 

そしてブロッコリーはとてもキレイな緑色をしています。

見た目的には柔らかくて食感があまりないのかなという感じだったのですが

しっかりと食感があって美味しいなと感じました。

 

私は少しかための食感のブロッコリーが好きなのですが、

ボディメイクをしている人は少し食感がある方が噛む回数も増えるし

お腹にもたまると思うので、食感があるのは嬉しいのではないでしょうか。

 

 

そうそう、鶏肉もブロッコーも電子レンジでOKなんです。

袋のままで数十秒。

とっても楽なんですよ。

 

バタバタなママさん、パパさんでも大助かりですね。

冷蔵庫に大量にストックしておきたいくらい

美味しい鶏むね肉とブロッコーのセットでした。

 

 

一点こうだったらいいのになというのを強いてあげるとすれば‥

賞味期限についてでしょうか。

この柔らかさを保つには冷凍保存は難しいのかもしれませんが

冷凍保存でもっと長期間保存することができたら、更に嬉しいなと思いました!