モラタメさんを通じて、創味食品さんより【 だしのきいたまろやかなお酢 】と【 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢 】を送っていただきました。
 

 

どちらも使ったことがあるのですが、とても美味しいので嬉しいです。

 
 
まずは鶏肉にあわせて。
ささみや胸肉にかけて置いておきます。
 
 
そして今日は暑かったので、お昼ごはんにそうめんをしました。
 
 
そうめんのつゆがなかったので、代わりに使ってみましたが、これがとっても合って◎。
 
 
さっぱりしているし、酢が入っているので、まさに夏にぴったりな味です。
娘も美味しいと、沢山食べてくれました。
 
何にでも使える万能調味料、毎日活用させていただきます!