今回は‥最近使い始めたファンデーションのご紹介です。

 

【 CMYファンデーション 】

 

 

天然美容針「スピキュール」と赤ちゃん由来の幹細胞「ヒト臍帯血幹細胞」を配合したリキッドファンデーションです。

 

 

チューブタイプのファンデーション、久々に使っている気がします。

 

 
デザインも高級感があってお洒落。
気分があがります。
 
 
今回のカラーは、#23(自然な肌色)。
 
 
少し濃いかなと思いながら使いましたが、肌に馴染むと自然で、仕上がりがナチュラルだなと感じました。
 
 

軽いテクスチャーなのに、カバー力があって、仕上がりがキレイ。

透明感を重視したい場合は、1つ薄いカラーを、カバー力を重視したい場合はこのカラーを、というように使い分けても良さそうです。


浸透型ビタミンC、コラーゲン、トリプルヒアルロン酸等の美容液成分も贅沢に配合されているので、メイクしながらスキンケアができてしまうのが嬉しいなと思います!

 

 

バースバンク株式会社のファンサイト参加中