少し前に家に届いた、熟成黒にんにく「黒青森」。
 

 

この「黒青森」は、通常のにんにくに比べて、ポリフェノールが約5.6倍とのこと。

黒にんにくというだけで栄養たっぷりな印象はありますが、その中でも更に栄養価が高いんだなと感じました。

 
 

使われているにんにくは、青森県の福地ホワイト。

青森県の福地ホワイト、とても有名ですよね。

高品質で大好きです。

 
 
目安は1日1~2片。
 
 
これが美味しいんです。
甘くてフルーティで、おやつにもぴったり。
 
余計なものが一切使われていないので、純粋に素材の美味しさを楽しめます。
美味しい黒にんにくで健康管理ができたら良いですよね。
 
最近本当にバタバタが続いているので、毎日黒にんにくを食べて、パワーをもらいたいなと思います!
 

青森県産 熟成黒にんにく「黒青森」

安心健康ライフファンサイト参加中