創業昭和8年、和菓子・洋菓子・パン屋と時代に合わせて業態変更をしてきた八天堂の新商品。

シュークリームとどらやきが届きました。

 

 

お馴染みのこのBOX。

わくわくします。

 

 

【 シュークリーム ザ クラシック 】

 

 

生地の柔らかさとしっとりした食感にこだわったシュークリーム。 

「くりーむ」を食べる、シュークリームです。

 

 
大きさは手のひらサイズ。
特別大きいわけでもなく、ごく一般的なサイズです。
 
 
でも中身のクリームが‥たっぷり。
この上なく贅沢にぎっしり詰まっています。
 
シュークリーム大好きな娘も大喜び。
クリームたっぷりでもくどさはなく、娘でもペロッと1つ食べあげてしまうほど美味しいシュークリームでした。
 
 
【どら焼き】

 

創業当時から製造・販売していたどら焼きを今の八天堂の思いを最大限込めて開発したという商品。

 

 

 しっとりとした生地に甘さ控えめなあんこがたっぷり入っています。

 
 
袋を開けた瞬間、甘〜い香りが。
 
 
生地は本当にしっとり、そしてあんこがぎっしり。
どら焼きはばあばが大好きなので、手土産に持っていきましたが、とても美味しいと喜んでもらえました。
 
八天堂の商品は本当にみんなを笑顔にしてくれますね!
 

八天堂ファンサイト参加中