八天堂の『くりーむパン』。
「雪どけリッチ製法」を駆使した、風味豊かで口どけにこだわったクリームパンです。

 

 

冷凍便で届きました。

八天堂さんの商品は何度もリピートしていますが、この箱が届くたびにわくわくします。

 
 
今回はくりーむパン。
 
 
中身は5種9個。
カスタード・生クリーム・抹茶・チョコレート・小倉。
色も様々で可愛いなと思いました。
 
 
食べる24時間前に冷蔵庫へ。
ということだったのですが、届いて12時間くらいでも待ちきれず食べてしまいました。
 

でもこれはこれですごく美味しいなと感じました。
全解凍でとろとろのクリームを食べるは勿論美味しいですが、若干解凍しきれていないくらいで食べるのも◎。
甘さ控えめですごく美味しかったです。

どれもクリームがたっぷりなのに、でもペロッといけてしまう美味しさ。
娘は生クリーム、私は抹茶がお気に入りです!
 

八天堂ファンサイト参加中