ワンランク上の大人の女性にふさわしいエレガントな下着ブランド「SCUU」。

 

デザイン性と機能性にこだわった華やかなアンダーウエア【 リンテックノンワイヤーブラ・ショーツ 】のセットを届けていただきました。

 

 

■ノンワイヤーブラ

 

 
大きな脇パネルとカップ下パネルでバストを立体的に魅せるノンワイヤーブラです。
 

 

ノンワイヤーなのにしっかりとホールドしてくれるし、シルエットもとても綺麗。
 

いや、これ本当にノンワイヤーとは思えません。

特許出願中と聞いていたので、とても楽しみにしていましたが、ワクワクを裏切らないつけ心地でした。

■ショーツ

 


前裾クロス設計で快適なはき心地のショーツです。

 

“座り仕事の人にこそ履いてほしい、ストレスフリーのこだわりショーツ”という文言に一目惚れ。
リモートワークになって一段と座っている時間が増えたので、反応せずにはいられませんでした。

 

くいこまない・締め付けない設計。

こだわりが感じられて、ほっこり温かい気分になれるショーツです。

 

今回のカラーはアンティークピンク。

女性らしく可愛らしいカラーですよね。

他にはシェル(ホワイト)とネイビーがあるみたいですが、どれも上品な大人カラーで、とても素敵だなと思います。

 

 

上品な袋に入っているので、プレゼントにも喜ばれそうだなと思います!

 

ブルマーレファンサイト参加中