マルハニチロのピザ、2種類を届けていただきました。
 

 

【 ミックスピザ3枚入 】
レンジでふんわり、トースターでサックリが楽しめる3枚入のお徳用ミックスピザです。

【 うす焼きミックスピザ 】
うす焼き生地の上にたっぷりのチーズと野菜、ボロニアソーセージをのせたミックスピザです。オーブントースター・オーブンではサクサクの⾷感、電⼦レンジではもっちり⾷感が楽しめます。

 
 

ピザというとオーブントースターがいるイメージですが、今回のピザはどちらも電子レンジで準備可能。
単に“食べられる”、ではなく“美味しくいただける”のが嬉しいですね。

 

電子レンジであれば、小3の娘でも準備ができます。
夏休みもようやく終わりが見えてきた‥かと思いきや、オンライン授業に切り替わるよと連絡があったので、まだまだ「お昼ごはん何にしようかな」は続きそうです。
こういうのを常備しておくと便利ですよね。

 


サイズ感も良いし、娘もマルハニチロさんの商品は大好きでしっかりと食べてくれるのが嬉しいです!

 

冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中