SDGsの考え方を基に作られているTシャツ【 Sleeveless Tee 】。
 

 

コットン100%でありながら、ドレープ感のある滑らかな表情が特徴のスリーブレスTシャツです。

 

 

まず思ったのが、とても触り心地が良いなということ。

つるつるで上品です。

接触冷感な素材なので、これからくる暑い夏(既にだいぶ暑さが増していますが)に重宝すること間違いなし。
シンプルですが、シルエットが綺麗なので、これ1枚あるだけでオシャレにまとまりそうな印象を受けました。

 

 

大好きな白系のパンツとも相性バッチリ。
フリーサイズで、適度にふわっとゆるいので、タイトなパンツに良く合うし、お尻も隠してくれるのが嬉しいなと思いました。

 

 

下を黒にして、全身黒もあり。
すごくシュッとしてかっこよく決まりそうです。

ストールやアクセサリーなどの小物も映えそうですね。

 

 

BLACKの他にもカラーがあるのですが、WHITEも欲しいなと思っていたり。
本当に気に入っているので、むしろBLACKもあと2枚ほど欲しいかもしれません‥(気に入ったものは同じものでも数枚ほしくなるタイプです)。

 

SDGsへの取り組み・コンセプトが気になった商品でしたが、着心地がとにかく良くて、とても気に入っています!