アクセサリー・輸入雑貨Rysより届いたのは、小さいシルバーピアス。
 

 

極小でシンプルなので、つけっぱなしもOKです。

 

 

トライアングル、スター、ピラミッド、スクエア、サークル、ボックス、バタフライモチーフなど、45種類ある中から選んだのは‥ジグソーパズルのデザイン。

 

 

表面はつるつる、裏側には凹凸がありました。

裏側のこの凹凸は届いてから知ったのですが、実はこの凹凸もさり気なく気に入っていたりします。

 

 

ピアスは、小さいサイズが大好き。

というより、ピアスが大好きすぎて、沢山穴があいているため、必然的に小さいピアスしかつけられない状態になっている、というのが正しいかもしれません。

 

今回のピアスは‥サイズ感もピッタリ。

しかも、大好きなジグゾーパズルのデザインです。

両耳につけても良いし、片耳に2つつけても良いなと感じました。

 

毎日ずっとつけていて耳が痛くなるということもないし、金属アレルギーの方でも使えるスターリングシルバーという素材なので、安心してつけておくことができます。

 

 

(ちなみに‥ジグソーパズルの形をしているので、ピアス同士上手くはまる場所があるかなと試してみましたが、はまるようにはできていませんでした。)

 

 

他にも様々なアクセサリーが販売されているので、他にも沢山揃えたくなってしまいました。https://www.rakuten.co.jp/rysshop/