アグリ生活より届いた、玄米由来のはぐくみサプリメント『MYOWL(ミオール)』。
 

 

モノグルタミン酸型葉酸を配合しているのは勿論のこと、ミオイノシトールとカイロイノシトールを、体内と同じコンビネーション比率40:1の割合で配合しているのが特徴です。

 

(今回は、ルイボスティーも一緒に届きました。)

 

 

2大妊活成分のミオイノシトールとカイロイノシトール。

特にミオイノシトールは母乳にも含まれる栄養素で、妊娠期の女性にとってはとても重要な成分だそうです。

 

葉酸は、モノグルタミン酸型葉酸を400μg配合。

妊活中に必要な量がしっかりと含まれています。

 

そして、鉄が含まれているのも嬉しく、妊活中だけでなく、妊娠中でも心強い味方になってくれそうだなと感じました。

 

 

袋を開けると、爽やかな柑橘系の良い香り。

錠剤とばかり思っていたのですが、食べても美味しいチュアブルタイプでした。

チュアブルタイプ大好きなので、これは嬉しい誤算です。

 

 

目安は1日2つ。

グレープフルーツ風味で、舐めても噛んでも美味しく、思ったよりもボリっと固めなところも、とても私好みでした。

 

 

妊活中の女性は勿論、男性も一緒に食べられるサプリメント。

特別妊活をしていなくても、ホルモンバランスを整えるのにとても役に立ってくれそうだなという印象のサプリメントでした。

 

 

美容・健康を意識している女性にとって、定番のルイボスティー。
ノンカフェインなので飲むタイミングも選ばないし、冷え対策にもピッタリなので、サプリメントとあわせて飲むことで、更にパワーが強まりそうだなと思いました!

 

▶ URL → http://agri-life.jp/lpo/myowl1807.html