純度100%のプラセンタに、5種の高級美容成分をはじめ、女性に嬉しい栄養を贅沢に配合した、飲むプラセンタ『FUWARI』。
 

 

『FUWARI』や商品パンフレットだけでなく、他にも沢山のものが一緒に送られてきました。

 

 

ハガキ、サプリを立てて収納できる組み立てボックス、それから純コラーゲンのパウダー『hug-colla』。

プラセンタと相性が抜群のコラーゲンパウダー『hug-colla』までついているというのは、とっても嬉しいなと思いました。

 

 

FUWARIのパッケージデザインは、可愛らしく、明るい印象。

 

 

1袋90粒入りで、目安は1日3粒です。

 

 

サプリメントは小豆色をした、つるんと飲み込みやすい形状。

3粒一気に飲み込むのには少しだけ大きめサイズかなと思いましたが、少量の水で難なく飲み込むことができました。

味も気にならないので、続けやすいかなと思います。

 

 

3粒で、高品質なプラセンタ原液換算7200mgが摂れるサプリメント。

アスタキサンチン、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、ビタミン、ミネラル、アミノ酸‥etc、プラセンタ以外にも、こんなに成分が含まれていて、贅沢だなと感じました。

この歳になると、サプリメントのありがたみを嫌というほど痛感するので、美容・健康に嬉しい成分はいくらでも大歓迎です。

 

 

サプリメントを立てて収納できるBOX、これが便利で。

FUWARIを入れても、まだスペースに余裕があるので、同封されていた『hug-colla』を入れても良いし、毎日飲んでいる薬などがあれば、それを入れても良いかなと思います。

 
 
1日3粒。
大嫌いな寒い冬は終わりましたが、これから苦手な梅雨がくるので、少しでも明るく元気に過ごせるよう、これからも飲み続けられたらいいなと思います!