『珠肌ランシェル』。
“LOX活性卵殻膜”の力が、肌にハリと潤いを与えてくれるオールインワンジェルです。
 

 

LOX活性卵殻膜‥あまり聞き慣れない単語です。

卵殻膜が、卵の殻の内側にある、あの透明な膜だということくらいしかわかりませんが、

肌に良い成分だということは耳にしたことがあるような気がします。

そんな卵殻膜と技術が融合されてうまれたオールインワンなのかなという印象を受けました。

 

 
箱の裏側を見ると、数え切れないほどの成分が並んでいました。
酵母エキスや卵白ペプチド、40種類の植物エキスなど、
肌に潤いを与えてくれそうな成分が沢山です。
 
 
“珠肌”は“たまはだ”と読みます。
 
 
ジェルは、綺麗な薄ピンク色をしていて、みずみずしいテクスチャーだなと感じました。
 
 
スパチュラがついていました。
 
 
肌にのせてみると、とてもぷるんぷるん。
一見もっちりしていて、確かに肌をピターッと包むような密着感があるのに、
とてもライトな使用感だなと感じました。
 
 
肌への浸透も良く、内側までしっかりと潤いを届けてくれるイメージ。
これ1つでも物足りなさを感じることがありません。
 
のびもよく、ベタつきがない点も使いやすくて◎。
香りがないので飽きることなく使えるし、他のスキンケア商品にも合わせやすいです。
そして、肌への優しさを感じられるオールインワンジェルかなという印象を受けました。
 
1度使えば良さのわかるオールインワンジェル。
価格もスペシャルなのかと思いきや、通常価格でも5,000円。
正直とてもコスパが良いなと思いました。
 
sognandoシリーズ、他のラインナップも使ってみたくなりました。
特に化粧水やCCクリームが気になっています!
 
▶ 商品紹介ページ → https://www.sognando.jp/lps/ranshell/01/