エムオーシーの『エレメントアクア』。
 

 

特許取得の海洋ミネラル結晶「MCM:マリーナクリスタルミネラル」を溶かし込んだ、

エイジングケア高機能性飲料水です。

 

 

「MCM:マリーナクリスタルミネラル」とは何ぞや?ということが

ボトルの裏にもしっかりと書かれてありました。

 

食事では摂取出来ない100種類以上の必須微量元素を摂取できる上に、
6つの疾病に対する治療と予防において、医学特許を取得しているというお墨付き。

 

 
シンプルなボトルデザインも好印象です。
 
 
体に良い水=飲みにくい硬水というイメージがありましたが、全くそんなことはなく。
スッキリとしていてとても飲みやすいなと感じました。
今まであまり水を飲む習慣がなかったのですが、エレメントアクアのおかげで
飲める量が徐々に増えてきている気がします。
 

 

一番のお気に入りの飲み方は、お風呂上がりに常温で。
 
 
娘と一緒に飲んでいるのですが、「はぁー!うまい!最高!」と
とにかく娘がエレメントアクアを気に入っています。
(どれだけ違いがわかっているのかは不明なのですが)
お水が美味しいと感じられるのは、とても良いことだなと思います。
 
海洋ミネラル結晶のMCM(マリーナクリスタルミネラル)は、
海水から抽出した100%天然由来の安心安全な健康補助食品なので、
赤ちゃんもペットもお年寄りも、家族みんなで飲むことが出来ます。
 
親子で楽しく美味しく続けられる水。
水は毎日飲むものだからこそ、納得できるものが嬉しいですね!
 
▶ 商品紹介ページ → https://moc-ec.com/item/12tujyo.html