仕事で1日PCやスマホ、タブレットと格闘している私にとって、

サンワサプライのサンワダイレクトの商品は本当に魅力的なものばかりです。

 

その中でも一番気になるもの‥

 

(画像はサイトより拝借しています)

 

ハードディスク(特にポータブル)と真剣に迷ったのですが、

今回はショルダーバッグとさせていただきました。

 

サンワサプライというと、PC周辺機器というイメージがずっとあったのですが、

キャンペーンでよくリュックサックなどを見かけるようになってからは

ずっとカバン類が気になっていて。

 

(画像はサイトより拝借しています)

 

ショルダーバッグ(サコッシュ・斜めがけバッグ・ショルダーベルト付・フライトナイロン・ALPHA)

品番:200-BAG130BK

 

(画像はサイトより拝借しています)

 

カラーはどれでもOKですが、1番をあげるのであれば、やっぱりブラックでしょうか。

 

スリムでかっこいいのに、収納力抜群。

持っていきたいものが全て入る上に、収納ポケットが綺麗にわかれているのが

とにかく機能的で良いなと思いました。

 

小さいカバンはポケット数が限られているものが多く、

何でもガッと1つのところに詰め込むので、取り出す時に行方不明になりがちだったり

他のものを一緒に出して落としかけたりすることがあるので、

このカバンの作りには、とても魅力を感じました。

 

手でも持てるし、肩にもかけられるし、使い分けができるのも便利ですね。

 

他の商品も片っ端から商品詳細ページを見たといっても過言ではないほど

何から何まで見させてもらった中で、やっぱり今はこれが1番です!

サンワダイレクト

【卒業企画】あなたが欲しいものを、5名様にプレゼント! ←参加中