中山式産業の『magico プラセンタCLEO(クレオ)』。
 


<magico プラセンタCLEO(クレオ)の特徴>
・アルゼンチンの広大な土地で育ったサラブレッドの馬プラセンタを使用
・馬プラセンタ、野草源酵素、ブルーベリー酵素、マリンコンドロイチン、ヒアルロン酸を配合
 


まず興味を持ったのが‥
調整水・安息香酸・保存料・砂糖・人工甘味料・着色料・香料を
一切使用していないということ。
混ざり気のない、ホンモノの純粋なプラセンタというところに、とても魅力を感じました。
 


1箱30包入り。
持ち運びにも便利な個包装です。
 
 
お皿に出してみました。
後の方から濃厚なエキスが出てきたので、よくふって飲むのが良いかなと感じました。
 
 
混ざるとこんな感じの色です。
比較的サラッとしていて、飲みやすい味。
ベリー系で、爽やかと甘さと兼ね備えたような味がしました。
甘いものを口にしたい時はそのまま、すっきりしたものを口にしたい時は、
水や炭酸水で割って飲むのが良さそうです。
体調やタイミングにあわせて、好きな飲み方ができるのは嬉しいですね。

1袋8gと少量だし、プラセンタ独特のクセは全く感じない味の為、
美味しく無理なく続けることが出来るのも魅力的です。

ここ最近、仕事でもプライベートでも非常にバタバタが続いています。
睡眠時間も更に短くなっていますが、肌荒れがありません。
体調を崩すことなく過ごせているのも、このドリンクのおかげかもしれないなと思いました。

からだは資本、という通り、体調の良さが影響しているのかもしれませんが、
イライラすることも減っている気がします。
 


毎日飲み続けるにはちょっと高価なのですが、ここぞという大事な時には飲みたい、
スペシャル感のある美容ドリンクです!
 

プラセンタCLEO(クレオ)

magico ファンサイト参加中