セレブの『+OneC プラワンシー ハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト』。

 

IMG_20180314_190058532.jpg

 

美容液を寒天で固めたハイドロゲルフェイスマスクです。

 

IMG_20180314_190058564.jpg

 

大好きな、セレブの寒天マスクの新商品。

 

IMG_20180314_190058416.jpg

 

ふわっと爽やかな香りがしました。

ほんのりかおる良い香りです。

 

IMG_20180314_190058457.jpg

 

今回のマスクも顔の上半分と下半分にわかれています。

シートは思ったよりも薄く、保護シートに挟まれていました。

 

IMG_20180314_190058434.jpg

 

顔にピタッと密着する、この密着感は変わらず。

私がセレブの寒天マスク大好きな一番の理由が、この密着感です。

ぷるぷる、つるんつるん。

液だれもないし、ピタッと貼れてズレないし、本当に気持ちが良いです。

 

使用後の肌は、潤いたっぷり。

つるんつるんのマスクから美容エキスを存分に受け取ったのがわかります。

 

勿論、翌朝の化粧のノリもいい感じで、まさに週末のご褒美ケアにぴったり。

使用中も使用後も気持ちの良いシートマスクでした!

 

セレビューティーファンサイト参加中