DECENCIAの『エンリッチブースターセラム』。
 

肌の土台を整え、スキンケアの効果をアップさせる導入美容液です。
 


DECENCIAはお気に入りのメーカーの1つで、リピートしている商品も多いのですが、
このブースターの使用は初めてでした。
 
 
サンプルのため、小分けのパウチに入っています。
 


5つの美肌処方(ストレス / ダメージ / 保湿 / 透明感 / エイジング)。
肌に優しく、保湿もエイジングケアもバッチリというと、もう言うことなしです。
 


とろんとしたテクスチャーで、肌なじみが良い為、少量で広範囲のカバーが可能。
このブースター単体で全てのケアができてしまうのでは?というほど使用感が良いです。
 

オールインワン美容液のように使い心地が良く、
エンリッチブースターセラムを使った後は、化粧水の入りも違う気がして
肌の潤いキープ力が高くなるのかなと思います。
他のケア商品の魅力も引き立たてくれるような、そんな使用感でした。
 


そしてやっぱり香りも良いですね。
今回のエンリッチブースターセラムは、ローズ×ラベンダーの香り。
DECENCIAの商品は、主張しすぎない上品な香りが多く、
使っていてとても心地が良いなと感じます。
 


サンプル個包装の使用だったので、本品も使ってみたいなと思いました!