DCMホールディングスで新しくオープンしたコミュニティサイト『くらしメイド』。

 


■くらしメイド
https://kurashimade.com

掃除、収納、洗濯、キッチン、節約、お役立ち情報など、
日々の暮らしを賢く便利にするアイデアを紹介しているサイトです。

 



大掃除に料理、この時期に役立ちそうな記事も沢山あります。

 



個人的に一番気に入ったのは‥
『ノロウイルスを家にもちこまないためには?』
https://kurashimade.com/useful/3943/

ノロウイルス。
一度かかるとその恐怖がわかると思うのですが、これ、かかると本当に地獄です。
正しい対処法を行わないと、高確率で子どもから大人にも感染します。

我が家は保育園に通う娘がいて、病気をもらいやすい環境にあるため、
ノロウイルス対策には本当に重要です。

ノロウイルス対策やかかってしまったときの対処法、
知っていると知らないのでは全然違うと思っています。

なので、沢山のママが見るであろう、このくらしメイドでも

しっかりとまとめられているというのは、とても良いなと思いました。

まだまだできたばかりのサイトのようですが、記事の更新もしっかりと行われているようなので
これからも楽しみにしたいと思います!

■くらしメイドLINE@
https://kurashimade.com/lp/line/

くらしメイド

DCMホールディングスファンサイト参加中