チュラコスの『薬用ちゅらトゥースホワイトニング』。

 


研磨剤不使用の歯に優しいホワイトニングジェルです。
 


<薬用ちゅらトゥースホワイトニングの特徴>
・リンゴ酸、ビタミンC、ポリアスパラギン酸が歯の黄ばみやステインを強力除去
・歯周病、虫歯、口臭予防にも大活躍

 

 


綺麗なブルーのボトルが印象的。
 しかもスポイト式です。

ジェルタイプは今までも使用したことがありましたが、
スポイトというのは初めてでした。

そういえば、以前ジェルタイプを使用した時(チューブから出す時)に、
ジェルがチューブの口部分に漏れてしまい、使いにくいなと感じたことがあったので、
スポイトというのはとても良いなと思いました。

 


使用方法は簡単。
歯ブラシにジェルをつけて磨くだけ、普段通りですね。
 

 

爽やかなアップルとハーブのような風味で、辛くないし、
泡立ちもないので、1本1本しっかりと磨くことができます。

6歳未満の子どもは使用不可の為(成分にアルコールを使用)、
5歳の娘はまだ使えませんが、子どもでも使える風味かなと感じました。

使用後は口の中が本当にスッキリしていて、後味が良いです。
妊娠中、お気に入りの歯磨き粉ですら後味が気になった時期があったので、
妊娠期に試せたら歯磨きに悩まずに済んだかもしれないなと思いました。
それほどスッキリ気持ちの良い後味です。

毎日の歯磨きで、ホワイトニングができるなんて嬉しいですね。
虫歯や口臭予防もできるようなので、しばらく使ってみたいです!
 

チュラコスファンサイト参加中